創始72周年を迎えた宗教法人金剛禅総本山少林寺

創始72周年を迎えた宗教法人金剛禅総本山少林寺

創始72周年を迎えた宗教法人金剛禅総本山少林寺、一般財団法人少林寺拳法連盟宗由貴総裁は少林寺拳法グループを約40年間、率いこられました。この度2020年1月1日より御子息様の宗昂馬さんが総裁に就任される事になりました。大変おめでとう御座います。心より御祝い申し上げます。宗由貴総裁、40年間ご尽力頂き大変お疲れ様でした。拳士一同感謝申し上げます。
昨晩(2019年12月18日)吉田信行会長と私でささやかながら就任祝い晩餐会をさせて頂きました。お忙しい中御足労頂き有難う御座いました。今後の新体制少林寺拳法連盟と少林寺拳法が益々発展する事を祈念致します。昴馬さん頑張って下さい!期待しています^_^
PS.昴馬さんは開祖と似ていると誰もが思っていますが最近宗由貴総裁と似てきたな〜と思うのは私だけでしょうか?